旦那にマリメッコ(´-ω-`)

今日のお昼ごはん

昨日のオムライスをドリアにアレンジ。

夜ご飯は、ミートソーススパゲティー。

ミートソースは多めに作って冷凍保存しました。

ミートソースは毎回ともさかりえさんのレシピを参考にしています。

ともさかりえ『ミートソース』
今日は母が遊びに来たのをいいことに、久々に手間のかかるミートソース~。玉ねぎを8個もみじん切りにするのは、なかなかの試練ですからね。フードプロセッサーを使えば…

明日のお弁当用に麺を多めに茹でてたのですが、

残念ながら旦那の目にはいってしまい、本日も例外なく

「余り物=おかわり」

ということできれいさっぱりたいらげた旦那です(´Д`)

明日のお弁当、どうしましょ(´-ω-`)ー3

今日も休みということで、今日はティッシュカバー作りました( *´艸`)

きゃ、きゃ、きゃ・・・

きゃわいすぎます(*´ω`*)

マリメッコのかわいさを知らない旦那には、ちょっともったいないなと思う気持ちが無きにしも非ずですが・・・

一つは旦那の部屋用に(´_ゝ`)

一つはカリモクちゃんの上に(*´ω`*)

もうひとつ、こたつに置く用に違う布使って作ろうと思います。

自分のミシン部屋用にもつくらないと(*´ω`*)

あー忙しい忙しい。

だらだら過ごす休日より一日が長く感じてとても有意義な一日でした(´Д`)

早く次の休みが来てほしいです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました