女子より女子っぽい旦那

今日のお弁当。

夜ご飯は、カレーライス。

休みだった旦那が作ってくれたカレーライス。

らっきょうも買って添えるという女子っぷり。

旦那、こういうところあるんですよね。

女子より女子っぽいところ(・Д・)

コッピは髪セットするときはもっぱら手櫛ですが、旦那は毎朝くしでセットしています。

洗面台の電灯の上に保管されたくしをおもむろに手に取り、

そこ、くしでといて意味あるの?って思う耳の上とか、めっちゃ鏡見ながらセットしています。

2.3年使っているというこのくし。

結婚当初、このくし使ってる旦那がかわいくて、ちょっと自分も使ってみようと使ってみた後、ふと匂いを嗅いでみたところ、とんでもない匂いに衝撃をうけた想い出は一生忘れないと思います( ・Д・)

いつも眠そうな目をした旦那ですが、このくしを使いながら鏡をみている旦那はとっても目力強めです。

ネタでなく、毎日シャッシャッ!!って髪をとかすんですよね。超真顔の、きめ顔で。

女子力というよりナルシスト感が強い案件でした(´Д`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. まき より:

    こっぴさん毎日手作り弁当と、仕事と、晩御飯とすごいですねー!
    ご飯も美味しそうで旦那さん裏山です。料理は何処かで勉強されたんですか??

    • コッピコッピ より:

      ありがとうございます!
      小学校の調理実習以外、料理の勉強は皆無です。yuuさんのレシピやクックパッドやインスタ参考にしてます!
      参考にしてる本とかサイトとかあったら教えてください(´∀`)

  2. 匿名 より:

    僕はYouTubeのりゅうじさんのレシピを参考に作ってますよ。
    簡単で美味しいのですよ。
    パスタはかなり楽チンなレシピがのってます!

    • コッピコッピ より:

      あ、りゅうじさん!ごぼうの唐揚げ作ったことありますが、めちゃくちゃおいしかったです!パスタレシピ興味ありますね~!チェックしてみます!教えてくれてありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました