30過ぎると量より質。

今日のお弁当。

生姜焼き、ゆで卵、副菜のっけただけのお弁当。

夜ご飯は、タイムセールで安くなってたコロッケ。

食後のデザートにモンブラン。

GOTOトラベルで横浜のホテルに泊まりにいったときからずっとモンブラン熱が冷めずにいたのですが、今日ようやく、12月になってようやくモンブランにありつけました。

2個入り290円程。

うーん、横浜でみた700円のモンブランが忘れられそうにありません(/ω\)

旦那も「あまっっっ!!!(´Д`)」といいながらも完食していました。

30すぎて、たくさんの量を食べられなくなって、量より質を求めるようになりましたが、たまにこういう失敗をしてしまうんですよね。

はあああ・・・

クリスマスケーキは絶対に失敗できません!!

どこで買うか未定ですが、次こそ絶対おいしいケーキが食べようと誓った12月初日の夜でした。

そう、もう12月ですよ。

今年の一年もあっという間すぎてびっくりします。

量より質といいましたが、サンプル百貨店で買ったアーモンドチョコレートが質も量も最高すぎました。

ハイビターアーモンドチョコレート。

500gで1500円ほどですが、ペイペイ祭りで600円程戻ってくるので実質900円。

一気に5.6個食べるほど、甘さほどよいビター感が最高でした。

袋開くたび、じゃらじゃらチョコがはいってて、食べても食べても減らない魔法のチョコかと思ってたのですが、

もうちょっとしかない・・・

またポチろうと思います(´Д`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. 匿名 より:

    こんにちわ。
    私もクリスマスケーキ、どこにしようか考え中です。
    今年は週のど真ん中の平日だから、料理はあんまり作れないなぁ…
    せめてケーキは美味しいものを♪

    • コッピコッピ より:

      楽しみでもあり、悩みですよね!!
      旦那は「美味しいケーキ買おう。近くのお店で…」って感じなので、頑張ってググります(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました