せっかちな人は先頭に並ぶべからず( ゚Д゚)

今日のお弁当。

食べる前は、もっとぐじゃっと見た目最悪なカレーライス弁当となってました(ΦωΦ)

ほんとにひどい見た目だったので、一人でこっそりと、ほかの人に見られないようものすごい勢いで食べました(ΦωΦ)

高校時代、お弁当のときに一口食べるたびにお弁当の蓋をしめながら食べてる男の子がいたなぁとふと思いだしました(ΦωΦ)

今となっては気持ちがわかります。知らんけど。

夜ご飯は、ガーリックマヨチキン。

下味つけてた鶏肉を、お風呂はいっている間にオーブンで焼きました。

下味冷凍×オーブン調理は最強です(ΦωΦ)


さて、通勤電車でよりよい立ち位置をゲットしたく、5分前には駅につき、大体先頭に並んでいるコッピです。

つり革のないドア付近にたつのがほんとにストレスなのです(´Д`)

電車で降車優先は当たり前のマナーですが、それを守らないせっかちな自己中な人いますよね( ゚Д゚)

最近、コッピの反対側に並ぶ人もマナー守る人が多く、降車しきった後に同じタイミングで両サイドから乗り込むというストレスフリーの状況が続いていたのですが、今日の向こうサイドの男性リーマンには地味にイラっとさせられました(=_=)

降りる人たちがまだまだたくさんいるのに、無理やり乗車しだして、その結果、コッピ側は乗りこめず、向こうサイドの人たちだけが乗り込むという片側乗車状態になったんです(=_=)

割り込みもイラっとしますけど、あれも地味に結構イライラするんですよね( ゚Д゚)

こっちは、マナー守って待ってるのに( ゚Д゚)

マナー守る人ほど損するあるあるですね( ゚Д゚)

ほんとに、せっかちな人は先頭に並ぶのやめてほしいです(-_-)

あれ、ほんと、こっちサイドの人間みんなの恨みをかってますからね( ゚Д゚)知らんけど( ゚Д゚)

今日はそんな日でした。

さて、気を取り直して明日も先頭に並べるように頑張ります。日々の目標です。

そんな自分が一番うざいやつだなと思ってきたので、そろそろ寝ようと思います(ΦωΦ)では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました