休日は光陰矢の如しですなぁ

今日のお弁当。

夜ご飯は、手巻き寿司。

今日は節分の日ということで手巻き寿司。

海鮮手巻きとか買いたいところですが、旦那が魚NGのため、自分用にサーモンを(*´ω`)

贅沢だ…(*´ω`*)

旦那が魚を食べられないのはとても残念に思いますが、

一緒に美味しいお魚を味わいたいとも思いますが、

食費が安くすむのは助かります(ΦωΦ)

お魚高いですからね。

このサーモンは260円程。

260円でこの満足感(*´ω`*)

美味しいものを一緒に味わいたいと思う気持ちも山々ですが、

旦那の魚嫌いは一生治らないだろうし、

あんまりお魚食べる機会がないので、ここぞというときに堪能しようと思います(ΦωΦ)

今日の休みは、部屋の掃除して1階から3階まで掃除機かけて、トイレ2か所掃除して、リングフィットアドベンチャーして、作り置きして・・・

あっという間の休日でした。

休日の体感時間が短すぎる件。

またもやマイナンバーカード作りに行けず!!

ケータイをだらだらいじってるだけの時間が2時間ちょいあったのですけどね…

こういうところだな(・へ・)

(´-ω-`)ー3

コメント

タイトルとURLをコピーしました