Apple Watchを持つと、人はだれでも意識高い系になる説

今日の夜ごはんは、恒例となりつつある旦那の作った生姜焼き。

お世辞抜きですごく美味しいです。

「毎日生姜焼きでもいいよ( ◠‿◠ )」

・・・・(=_=)ジロ

軽く睨まれました(・∀・)

そんな旦那にそそのかされまして、コッピもApple Watch購入しました(`・ω・´)

とりあえず使いたかった機能のトランシーバーで旦那と遊んでみましたが、なかなかいい感じです。

旦那の部屋は3階、コッピ部屋は1階にあるので、寝る時間になると旦那が1階まで降りてきて、

「寝るよー(ΦωΦ )」

と迎えにきてくれてたのですが、

今後は、Apple Watchの電話機能とかつかって、

「寝るよー( ΦωΦ)」

と催促の電話がかかってくる予定です。

Apple Watch、便利です。

画期的です。

でも、もう旦那はわざわざ1階に降りてきてくれません。

なんだか寂しいです。

便利になればなるほど、人と人との距離はより遠くなるものだなと感じました。

そんなことを思ったり、思わなかったり( ΦωΦ)でへへ

最先端機器に触れ、ちょっと意識高めなコッピです( ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました