不器用な旦那と物足りないバレンタイン

今日のお昼ご飯。

コップになみなみに注がれたカフェオレ、旦那が準備してくれました(´ー`)

机まで運んでいる途中で、

「あーーーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

とけたたましい声が鳴り響き・・・やらかしてました(=_=)

夜ご飯は、ミルフィーユカツと肉じゃが。

キャベツにはゴマ油と塩コショウをかけて食べました。

塩コショウ、旦那がかけてくれたのですが、

「あーーーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

「・・・かけすぎた(´_ゝ`)」

と、またもややらかしてました(=_=)

ちょっと塩辛いキャベツでした(=_=)

今日は旦那と同じ休みでしたが、それぞれの部屋にこもり、それぞれの休日を満喫。

左半身が絶望的に肩こりかなんなのかわかりませんが、すごく痛かったので、夕方くらいにヨガをやり、18時ごろからごはん作り。

ごはん食べた後は、一緒にロイズのチョコを食べました。

バレンタインデーの楽しみといえば、個人的に、「売り場で試食すること」だと思ってるんですが(ΦωΦ)

今年のバレンタインデーは、試食ゼロ。

間違いのないロイズを二人で堪能しましたが、この先ずっとこんな感じなんですかね(´_ゝ`)

コロナの生活様式にあまり不便を感じませんが、コロナ前のバレンタインがちょっと恋しくなりました(ΦωΦ)

ちょっぴり物足りなさを感じたバレンタインでした(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました