アラフォー目前にして、体のメンテナンスが必要になってきた

今日もせっかくの休みというのに、左半身が痛くて痛くて。

ロキソニン飲んでも痛みはひかず・・・

全てのやる気を持っていかれました。

食材買い出しにいくも、体が痛くて気が滅入り、

「あ〜これは今日買っても下処理が面倒だな。腐らせるだけだな。」

「あー、これもだめだ。これも・・・」

「・・・今週のご飯、どうしよう:(;゙゚’ω゚’):」

とやる気がでなくて絶望するほど( ゚д゚)

帰宅して、しばらくソファーに座ってテレビ見るも、やっぱり痛くてたまらなかったので、これはやばいとおもい、

とりあえずメンズヨガ をやり、

さらにコアリズムをやり、

シャワー浴びてストレッチしたところ、

ほぼほぼ治りましたヽ(´▽`)/

今年で35歳になりますが、

体のメンテナンスが欠かせなくなったなと実感しています(´・ω・)

運動大事。

20代の頃は、休日に体の痛みに襲われることなんて、絶対なかったのに・・・(´・ω・`)

とりあえず復活し、やる気が湧いてきたので気合いをいれて稲荷を手作り。

夜ご飯は、稲荷とうどん。

昼ごはんはパスタでした。

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました