追い込まれるのは嫌いじゃない

今日のお昼ご飯、パスタ。

夜ごはん、ハンバーグ。

旦那はハンバーグ1個では足りるはずもなく、当たり前のようにおかわりしてました(ΦωΦ)

今日は朝からヨガをして、体調良好(ΦωΦ)

FPの勉強もお昼からずっと4時間ほどやりました。

追い込まれないとやる気がでない自分ですが、旦那にめちゃくちゃ追い込まれて病んでます(ΦωΦ)←

とりあえず、FP3級不合格だった暁には、

(=_=)ジロリ

コッピを見る目がこんな目になると言われています(ΦωΦ)

5月の試験で3級。

9月の試験で2級。

1月の試験では1級を目指すように喝をいれられています(ΦωΦ)

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)

やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)

ただ、今調べてわかったのですが、FP1級の試験代、高すぎませんか(ΦωΦ)

今一気に熱が冷めました。

一気に現実。

よっぽど追い込まれないと、1級はちょっと…って感じですね。

とりあえず、3級だな(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. めんま より:

    私も以前3級とりました!2級は、一度落ちてしまいそれ以来やる気になってませんでしたが、コッピさんと頑張ろうかなーと思いました。

    • コッピコッピ より:

      おおお!ぜひ一緒にリベンジを!!順調にいけば9月の試験で2級受けたいと考えてます(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました