我が家の最強アイスクリームはヨーグルアイス

今日のお弁当。

夜ごはん、カレーライス。

今日のアイス。

うーん。

栗は好きですがマロン味のなにかはあまりタイプじゃない。

そんな感じです。

旦那は、

「だめだこのアイスは!」

「おいしくない!」

「やっぱり、アイス食べるならヨーグルアイスがいい(ΦωΦ)」

ヨーグルアイスとは!スーパーカップのアイスを半分にして、空いた半分のスペースに自家製ヨーグルトを埋めた創作アイスのことである!

・・・と、ぶーぶー文句いってます。

よほどヨーグルアイスが気に入ってるんですな。

ということで、このアイスのリピはないかもしれません。

遊び心くすぐるというか、こういう大人買い的なのってちょっと楽しいですけどね。

なんだかんだスーパーカップのバニラは最強なのである。

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. m* より:

    コッピさん、こんばんは♪
    旦那様のブログで何度か見て気になったいたヨーグルアイス。
    創作アイスだったんですね!
    そういう食べ方したことないし、正直合うのかな?と思いつつ先日初めて食べてみたら見事にハマりました。
    ヨーグルトの酸味とバニラの甘さが合う!この記事読む前でしたが試したバニラはたまたまスーパーカップでした(^o^)
    バニラアイスにスーパーで買えるコメダの餡子と岩塩パラパラの食べ方がお気に入りでしたが、暑い季節にヨーグルアイスは最高です。
    思わず心の中でウミャッス!と叫びました(笑)

    • コッピコッピ より:

      お試しいただき、ウミャス!までいただきありがとうございます\(^^)/我が家の食後のデザート=ヨーグルアイスといえるくらい定着してます。昨日はクレープアイス食べた後、旦那が「ヨーグルアイス(´Д` )ヨーグルアイス(´Д`)」うるさくて、結局両方食べました_| ̄|○コメダの餡子ってスーパーでも買えるんですね!!今度見かけたら絶対買います(*´Д`*)

タイトルとURLをコピーしました