パイの実デニッシュとサムライマック

今日のお昼はおにぎり。

おにぎりと菓子パンを1個食べたのですが、買った菓子パンがこちら。

パイの実デニッシュ!

パイの実好きだったら絶対食べてみたくなるやつです。

旦那の分も買って帰りました。

手のひらサイズのパイの実・・・だったらたまらなく嬉しいですが、

これはデニッシュパン。

思ったほどの感動はありません(ΦωΦ)

てか、これを職場で食べるのはやめておいた方がいいと思います。(経験者談)

テンション上がって、一口かぶりついた瞬間、

ボロボロボロボロ!!!!

とびっくりするほどのパンくずが服に落ち、一気にテンション急降下(ΦωΦ)

パイの実のようにサクサクじゃなく、もさもさした食感で、チョコは少なめ。

正直、普通にパイの実食べて、普通にチョコクロワッサン食べたほうが満足度高いかな。

でもこういうわくわくする商品、いいですね。

夜ご飯は、マクドナルドパーティー。

旦那は倍チキンフィレオ、私はサムライマックのベーコントマト肉厚ビーフ。

そして、倍ビッグマックを旦那と半分ずつ。

自分の中では、サムライマックよりグランベーコンチーズに軍配。

なのになのに、グランベーコンチーズがメニューから消えてるのはなにゆえですか(((;゚;Д;゚;)))

ぬんで?まじ謎(ΦωΦ)

ビッグマックは何気に初ですが、ビッグマック旨ぁぁぁですね( ゚Д゚)

グランベーコンチーズがないなら、次からはビッグマックだな!!(ΦωΦ)

そして久々に飲んだビールが最高に美味でした(´Д`)

あ~焼き鳥屋で生ビールが飲みたいぜよ(´-ω-`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました