白目の旦那と黒田さんの文春砲について

今日のお弁当。久々に夫婦揃って弁当。

夜ご飯、チキンカツ丼。

昨日まとめて作ったチキンカツを卵でとじました。

旦那は、ごはんが美味しいと、一口食べるたびに、

「うんまぁ~い」

と天井をみあげて、体を後ろにのけぞりながら、体全体で味わってくれます。

美味しいといってもらえるのは、とても嬉しいものです。

作りがいがあります。

ただね、天井を見上げる旦那のその目は白目なんですよね。

最初の方は笑わせにきてるのか、ふざけてるのかと思って、前に

「ねえ、白目になってるの気づいてる?わざと白目にしてる?」

と聞いたことがあるんですけど、

「ひゃはははは、そうなの?知らにゃい(・∀・)」

と本人はいたって普通でケロッとしていたのが印象的でした。

なんだそりゃって話ですが、作ったものを美味しいと言ってもらえるというのはやっぱり嬉しいって話です。

それはさておき、今日はこう見えて黒田さんの不倫のニュースを見てかなりの衝撃を受けているコッピです。

ショックはショックですが、意外と大丈夫な自分がいます。

今月の22日にファンフェスがあるんですけど、当日仕事だし、次の日試験だし、どうしよっかな~と思ってたけど、逆にチケット買う気満々になっています。

てか、2019年秋からそういう関係になって翌年から関係が悪化って、2020年といえばコロナですよ。

逆にコロナ禍で関係が盛り上がったとかだったら逆に引くところでした。

もちろん報道されたことはだめなことですが、なんでしょうね、こういう有名人との浮いた話を週刊誌に売るって、自分の中では相手がアウトです。

ライブ、どうなるんだろう。

元気のない黒田さんは見たくないけど、何事もなかったかのようにライブをする二人も見たくない、複雑な感じ。

まあ、前回の小渕さん報道のときは、完全スルーでしたけどね。

今回はそういうわけにはいかない雰囲気です。

旦那に黒田さんがニュースになってしまったよ~、やってしまったよ~、という話をすると、

「何やったの?不倫?ほーれみろ(ΦωΦ)」

となぜかドヤ顔されました(-_-)

「コブクロの黒田さんでもするんだから、男はみんなそうなんだよ(ΦωΦ)」

となんか嬉しそうでした(-_-)

今度から旦那にこういう話題を振るのはやめようと思います(ΦωΦ)

男と女は全く違う生き物だなとつくづく思った夜でした。

以上。

コメント

  1. まさや3 より:

    不倫話やけど、双方アウトちゃう?

    • コッピコッピ より:

      もちろん、双方悪い双方アウト前提の話です。
      今回に限らず毎回思うのですが、不倫を公にして一体どうしたいのか。同情をかいたいのか相手の人生を狂わせたいのかお金目当てか。
      一般人で言うと、職場の人にLINEのやりとりを社内報でばら撒かれるイメージですかね。
      両方悪いのにフェアじゃない。
      誰も得しない。
      まぁ、そうさせた男が悪いと言われたら、この話はおしまいですがね(ΦωΦ)
      と長々と語らせていただきましたが、こういう話を旦那にすると「どうでもいい」と一蹴されるので、こうしてコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます(ΦωΦ)

  2. からあげ より:

    不倫そのものよりも出版差し止めしようとジタバタしてたのがみっともなかったですね。
    だらごろさんは男の不倫は良くて女の不倫はダメとか言ってそう
    Σ(゚д゚lll)

    • コッピコッピ より:

      出版差し止めの件は、弁護士もっとうまくやってくれよ( ゚д゚)って思いましたね。
      てか、よく旦那のこと分かってますね!!さては・・・ファンですね?(p_-)

    • だらごろ より:

      (・へ・)

タイトルとURLをコピーしました