たまには黙って牛丼を食べてほしい。

今日のお弁当。

夜ご飯は、牛丼をテイクアウト。

残業でご飯作る気力がゼーローだったもので・・・

久々の牛丼、私は美味しゅうございました。

私は(ΦωΦ)←

旦那はというと、食べながらぶつくさぶつくさ。

「牛丼は我々にとっては贅沢だよな~」

(´-ω-`)?

「今日これ買うのに、1,000円以上かかったでしょ?」

(´-ω-`)うん

「コッピが作る豚丼は600円もかからないじゃん?」

(゚д゚)<ああ、もう!黙って食べなさい!!!!

なんか遠回しに疲れててもご飯を作ってって言われてるようで、うざさマックスでした(ΦωΦ)

てか、○○マックス(MAX)ってもう若い子達は使わないんですね(ΦωΦ)

言葉遣いである程度の年齢がバレるやつ。

お客様対応中に、「イライラマックスなんですけど」って言われたことがあって、

それを隣の20代前半の女の子に、こんなこと言われたって話をしたら、

「イライラマックス!笑 なに?マックスって、かわいい(゚∀゚)アヒャ」

って、あなたの方がかわいいわ、と思いました(ΦωΦ)

世代が違うと捉え方も変わるんだなと、そのときの私のイライラも吹き飛んでいきましたとさ(ΦωΦ)

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. なっと より:

    嫁には人件費がかからない、と思っていらっしゃるのですね。
    ただ働きさせて、保険まで取り上げるなんて・・・
    お気の毒様です。

    • ひろた より:

      お久しぶりです。
      相変わらずなだらごろさんですね(笑)
      私最近気付いたんですけど、
      16年以上彼のブログを見ていて私にとって彼は松本人志以上に面白い人なんですよね。
      とても合理的で頭が良い人なのに500万を大胆に失える度胸の良さ。寂しがり屋なのに優しくない、でも思いやりがある。
      人としてとても魅力的でかわいい人ですよね。
      知らんけど(笑)

      保険の話も読みましたけど、大丈夫ですよ。
      彼とコッピさんなら大丈夫です。
      不安が取り除かれることを願っています。
      あと、学会の発表演題は「結婚における優良物件の旦那の条件~16年の分析を終えた1症例~」です(笑)

  2. コッピコッピ より:

    大丈夫というコメントに救われました。ようやく、平常運転に戻れそうです。
    ひろたさんの学会の発表、ぜひ、覗き見したいところです(p_-)

タイトルとURLをコピーしました