旦那がIT系資格の難関試験に合格した

お弁当。

今日は旦那が受験した安全確保支援士試験の結果発表日ということで、

結果を楽しみに朝からスマホを何度も見るも旦那からの連絡が来る気配がない。

(´・ω・`)・・・。

おかしいな~すぐに連絡してくるはずなのにな~

結果どうだったかこっちから聞くのもな~

もしかしてだめだったのかなぁ・・・

あんなに努力していたのだから受かっていてほしい・・・

う~む、気になる、気になるぞぉぉぉぉ。

てな感じで旦那同様なぜか自分までソワソワしていたわけですが、

結果発表が12時だったようで、12時回ってすぐ、旦那からラインが。

結果、合格でした\(^o^)/

旦那も大喜び。

「ますます自分が好きになるぜ」

この一言がすべてを物語っていました(ΦωΦ)

こういうこと言える日本人て、果たしてどれくらいいるんでしょうか(ΦωΦ)

自分のことが好きってなかなか言えない人がほとんどではないかと勝手に思っているのですが、

旦那ほど自己肯定感が強いほうが、人生楽しいだろうなとある意味尊敬します(ΦωΦ)

なにはともあれ、努力が報われるって、生きる活力になりますね!

週末はお祝いだな。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. まさや3 より:

    あげまんらしいっすよ

タイトルとURLをコピーしました