家庭内トラブル発生。やらかしました。

実は試験日直前にしてショッキングな出来事が起こっていました。

結婚して3年目にして、なんと…

なんと…

大切にしていた結婚指輪を紛失しました _| ̄|○<オワタ

オワタ…。

オワタヨ。。。

指輪は家にいるときは外すようにしていて、玄関の決まった位置に置くようにしていたので、これまでなくすことなく、絶対になくさない自信があったのですが、

試験日を目前にした休日、歯医者に行く前にいざ指輪をはめようとしたところ、いつもの場所に指輪がない・・・

?(´・ω・`)?

(´・ω・`)ナイゾ…

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

なんで!?(゚Д゚≡゚Д゚)

ない(゚Д゚≡゚Д゚)

ここにもない(゚Д゚≡゚Д゚)

あそこにもない(゚Д゚≡゚Д゚)

えっえっえっ(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこどこどこどこ!?

(;´Д`)・・・。

家中探したものの見つからず、なくしたと思われる日の記憶をさかのぼって、通勤路をキョロキョロしながら探すも結局見つからず、今に至っております(ヽ´ω`)

警察に紛失届をだすも、音沙汰なし。

絶望的状況です(ヽ´ω`)

我が家の結婚指輪はカルティエでした。

カルティエ以外になびくことなく、即決だった指輪をなくしてしまい、旦那も同様にショックを受けてたのですが、

もし見つからなかったら買い直そうという話になったときに旦那が放った衝撃発言をわたしは一生忘れないと思います(ΦωΦ)

「次買う指輪はドンキだな!ドンキのシルバーな!1万円くらいのな!」

( ゚д゚)ハッ!

「友達もドンキで買ってたけど、見た目カルティエとほとんど変わらんよ。ドンキで十分!!」

( ゚д゚)ハァアアアア!?

「ちょっと、それ、本気でいってるの?真面目?( ゚д゚ )」

「当たり前だよ。1度あることは2度ある。だからドンキでいい。」

「ドンキの指輪なら買わなくていい!!(`・ω・´)」

「ふ~~(´・ω・`)~~~ん。じゃあ買わなくていいね。」

(((;゚;Д;゚;)))

っていう感じで不穏な空気が流れていました。

旦那は旦那で結婚指輪を大切に思っていたようで、紛失がショックのようです。

指輪紛失事件によって、試験日前はほとんど勉強に集中できず、もやもやした日をすごしてました。

今はなきカルティエ・・・

思い出の一コマ・・・

(`;ω;´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
旦那の迷言私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. あも より:

    お疲れ様です!
    「ちょっと、それ、本気でいってるの?真面目?( ゚д゚ )」
    僕だったら、これを聞いたら
    あれ?マズイ、価値観が違う様だ、これはしっかり話し合わないと
    となりますけどね

    昔、奥さんの奥歯が虫歯で、銀歯にすれば数千円
    白なら10万円近い
    というのがあって、白にしてましたね

    例えがおかしいか

    • コッピコッピ より:

      察してもらえると思ったら大間違いでしたね(ヽ´ω`)
      後日談があるので今度また書こうと思います。
      ちなみに私は奥歯なら銀歯選びます(`・ω・´)

  2. リンゴ より:

    私もアクセサリーをよく無くしてしまうのですが、カバンの底や、カバンの小さいポケット、定番ですが洋服のポケット、洗濯機の中や、洗濯かごから見つかったこともあります。

    もう十分探されたとは思うのですが、他人事とは思えず、参考になればと思いコメントさせて頂きました。

    出来ることならば、見つかって欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました