旦那がトイレのドアを開けながら用を足すのが気に食わない!!

汚い話で恐縮です。

旦那はいつもトイレのドアを開けながら用を足しています・・・。

今日も、

旦那「(´-ω-`)ブリリリリ!」

私「(._.)・・・。」

旦那「(-᷅_-᷄๑)ブリリリッ!!!」

私「(._.)・・・あの・・・ドア閉めてよ・・・」

旦那「めんどい!ブリリリッ!!」

・・・。

言っても治る気配はありません。。。

旦那、今日は天下一品でにんにくラーメン食べたっぽくて凄くクサイし(´Д` )

それよりなにより、無表情で暗闇の中で用を足してる姿がこわすぎる。笑

最初の頃はトイレ行こうとしたら暗闇に旦那がいて、ヒャッッッΣ( ̄□ ̄ノ)ノと本気でびっくりしたものです。

ブログ始めて気づいたんですけど、普通に生活してるだけなのに、旦那ネタが絶えそうにありません_φ( ̄ー ̄ )

これはリビングにセーター干してたら、その上から乾いたセーターをひっかけられた図です(・Д・)

なんで乾いたセーターをわざわざここに引っ掛けようと思ったのか、未知の世界です。笑

両方わたしのセーターなんですが、黒同士バレないと思ったんでしょうか。笑

今はいちいちツボってますけど(・∀・)

これからも変わらず愛情もって見守っていきたい所存であります。笑

遅ればせながら、こんな映えない、味気ない日常のブログ見ていただき、ありがとうございます!

温かく見守っていただけたら幸いです(・∀・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
旦那の愚痴
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました