意外とメルヘンだったのね

休日、朝6時起床。

7時、ゴミ出し。

8時、旦那が友達の家に行くのを見送り。

ひとり自由時間(=´∀`)

ヨガしたり、ドラマみたり、ひとり満喫。

てか、休みの日に8時に友達の家って、はやすぎないかと思い、

そんな早くて大丈夫なん?と聞くと、

友達は4時半おきだから大丈夫だとのことです。

面白い(・Д・)

旦那は友達が量販店のSwitchの抽選販売に当たったらしく、それを譲ってくれることになりチャリで暑い夏の炎天下の中でかけていきました。

なんて健全な37歳(・Д・)

グレーのSwitch抱えてお昼前には帰ってきました。

健全すぎる(・Д・)

コッピも運良くSwitchのあつまれどうぶつの森セットが買えることになり、旦那に報告すると、

「うわー!ぼく、どうぶつの森カラーが欲しい(´Д` )」オ⁈

「色が好き(´Д` )」マジカ‼︎

「性能は同じだよ(´Д` )」シッテルヨ‼︎

「お願いします(´Д` )」ジャイアンカ‼︎

とまさかのメルヘンチックな返事が・・笑

確かに前からどうぶつの森セットがいいって言ってたのですが、てっきり、どうぶつの森がしたいからセットの方がいいのかなとおもってたんですけど。

まさかの「色が好き」だったとは!

面白すぎる(・Д・)

コッピは元々グレー狙いだったので、交換することにしました。

昼ごはんは炊飯器で作ったピラフと卵スープ

夜ご飯は豚丼

どうぶつの森楽しみだなー

とりあえずコブクロの黒田さんを見習って、魚を釣らなければという使命感にかられるコッピです。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました