バリウム飲んだ後のアレってほんとに白いんですね(-_-;)

今日のお弁当。

夜ご飯、豚肉となすのマヨポン炒め。

例外なく、Y uuさんレシピです。

なすと豚肉のぽん酢マヨソテープレート【#簡単 #時短】
”フライパンで炒めるだけ”ととっても簡単なのに、ご飯が止まらない一品。 味付け調味料は、ぽん酢とマヨネーズの2つのみ。色々省いていますが、このシンプルさがまた美味しい。 また、淡白ななすもマヨネーズで味付けすることで、満足感アッ

※今日はちょっときたない話なので、ここから先、ご飯中には読まないことをおすすめします。


昨日旦那に、

「バリウム飲んだ後のう○こってほんとに白いの?でたらちょっと見せてほしい」

と興味本意で聞いたことを後悔しているコッピです。

(´-ω-`)

我が家には2階と3階にトイレがありまして、コッピは基本2階のトイレを使うのですが、今朝もいつも通り2階のトイレに入ると、用を足した後、流してない形跡が・・・

「あれ、昨日流し忘れたかな〜おかしいな〜」

と思いつつ水を流すと、なんか水が白く濁ってる!!( ゚д゚)

なんじゃこりゃ!詰まったか?!

と思い、じーっと目を凝らし観察していると、何やら白い塊が・・・

「ま、まさか・・・」

旦那は基本う○このときは3階でするので、まさかとおもいつつ、遠慮がちに朝ごはん作り真っ最中の旦那に

「ねえ、ここのトイレで、した?」

と聞くと、

「え、う、うん、夜中に3階のトイレは迷惑かと思って、2階でしたけど、どうしたの?( ˙-˙ )」

となんか塩らしい感じで恥ずかしそうに話す旦那。(ちょっと萌える)

てことはこれが噂の白いう○こなのか((((;゚Д゚)))))))

とちょっと感激しつつ、しぶとく残って流れない白い塊が厄介でしょうがなくてぶつけようのない怒りを感じました( ;´Д`)

よりにもよっていつもは使わない2階でするなんて(´-ω-`)

若干イライラしていると、追い討ちをかけるように、

「3階でもしたよ(´ω`)下剤の効果抜群だな。スッキリした(´ω`)」

と話す旦那(−_−;)

はい、3階にもばっちり白い塊が残ってました:(;゙゚’ω゚’):

トイレ用洗剤を流しこんだり、ぬるま湯流してみたりするんですけど、一向に白い塊が消える気配がありません(´Д` )

白いう○こが見てみたいと思っていた昨日の自分を殴りたいと思います。

バリウム対策、何とかしないと・・・(´・_・`)

悩みが絶えない今日この頃です(´-ω-`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました