連休3日目はちょっとおでかけしたり、ヨガしたり、しゃぶしゃぶしたり。

連休3日目は、無印良品とユニクロへ。

お店について早々、旦那は既にお疲れモード。

お疲れモードの旦那はやや面倒です( ・Д・)

すぐに帰りたがります( ・Д・)

ということで、今日も今日とて目的なしのウィンドウショッピングは我慢我慢(´-ω-`)

旦那とおでかけしたときはいつも、

「もう絶対旦那とは買い物行かない( ゚Д゚)」

と思うのですが、忘れた頃にこうしてまたおでかけして、またこういう気持ちになるんですよねw

結局無印にはお目当ての商品がなく、ユニクロでは旦那の長袖3着かって終了!

滞在時間たったの1時間だけど、インドア夫婦にとっては疲労困憊でした(´Д`)-3

お昼ご飯は、マクドナルド持ち帰り。

お昼前の混み合う時間帯でしたが、モバイルオーダーのおかげで5分ほどで受け取ることができました(・∀・)

マクドナルドのモバイルオーダー、あれめちゃくちゃ便利ですね!!

この前利用したときは、空いてる時間だったのもありますが、1分ほどで受け取れて感激しました。

ポイント貯めたり使ったりできないのがちょっと残念ですが、

「タイムイズマネーだよ。時間の方が大事だよ(`・ω・´)」

と普段から豪語している旦那にとっては問題外のようです。

午後からは、それぞれ自由時間。

肩こりが限界だったので久々にメンズヨガしました。

メンズヨガ終えるころには、骨のゆがみがとれたように肩とか首の痛みがなくなっていました(´Д`)

メンズヨガ、毎回言ってますが、ほんとにおすすめです。

ちょっと後半ハードですが、体固めの人にもヨガ初心者の方にもおすすめです(ΦωΦ)

ただ、ひとつネックなのが、最後のストレッチまでがっつりやると1時間半ほどかかること。

平日1時間半とか、なかなか時間とれませんよね。

休日でも家族と一緒だと1時間半の間だれの目にも触れずにやり終えるって難しいと思います。

自分も、例外なく、今日もひとり一階の部屋にこもってヨガやっていると、3階にいた旦那がトコトコやってきて、ドアあけてじーっとのぞいて何も言わずまたトコトコ3階へ去っていきましたw

一体何しに来たんだか・・・(´-ω-`)

でも、猫みたいでかわいいですね(ΦωΦ)←

話はそれましたが、ヨガがやれただけで、充実した休日に思えます(´Д`)

やっぱり、自分だけの時間、自分がやりたいことをやれる時間て大事だなって思いました。

夜ご飯は、しゃぶしゃぶ鍋。

途中、かにも投入。

かには一人で食べました。

おいしかったです(´Д`)

久々の連休、旦那と過ごす連休。

最高でした、あっという間でした(´Д`)-3

次の連休はお正月!

どうするどうなるお正月です!!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. たちとねこ より:

    だらごろさんの無言のぞき見、謎の行動ですね(*「・ω・)? 私は自宅筋トレ中に飼い犬に覗かれると力が抜けてしまいやる気が無くなります(´д`、)

    • コッピコッピ より:

      謎ですよ( ゚Д゚)
      わんちゃん飼ってるんですね♪わんちゃんに覗かれたらヨガどころではなくなりそうです(´Д`)ペット強し。

タイトルとURLをコピーしました