ヘルメットみたいな髪型になってしまった(´_ゝ`)

今日のお昼ご飯は手作りピザ。

焼きが足りなかったのか、生地が厚かったのか、なんか前回とちがった。

焼きなおしたけど、微妙だった。

夜ご飯は、ウーバーで餃子の王将。

紹介特典つかって手出し600円程。

ウーバーの紹介特典はみるみる割引金額がへってて、800円割引まで下がってました。

これから登録するかたはご注意を。

ほかにお得な初回特典がある気がします(ΦωΦ)

餃子、美味しかった~(´Д`)

外食より、自宅で外食気分味わう方が満足度高いです(*´ω`)

今日は休み、ということで、美容院に行ってきたのですが・・・・

前回カットしてくれた人を指名しようかどうしようか迷った挙句、結局指名せずに行った結果・・・

ヘルメットかぶったような髪型になってしまいました(((;゚;Д;゚;)))

「コピメット(・∀・)」

と旦那に笑われます(´-ω-`)

確かに、重めにしてといったけれども・・・(ΦωΦ)

そこはちょっとうまいこと調整してほしかったよ美容師さん(´Д`)

同じイメージ写真見せても、まったく違う感じになるからショートって難しいですね(´-ω-`)

あぁぁぁぁぁぁぁ~前回の美容師を指名しなかった自分を悔やみます(´-ω-`)

一カ月に一度の楽しみが・・・これから一カ月のストレスとなりました(/ω\)

今朝ソファーでごろごろしていたところ、なんか視線を感じると思ったら、旦那にこんなポーズでじーっと見られてました( ゚Д゚)

なんだなんだ、かわいすぎるんだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました