優しい人の見分け方

夜ごはん、生姜焼き。

割と飽き性なコッピです。

イメトレするほどはまっていたパズドラも今や旦那に、

「パズドラログインしなさい( ゚Д゚)」

「パズドラ今イベントやってるよ!!( ゚Д゚)」

と催促されるほど、全くやらなくなりました(ΦωΦ)

どうぶつの森も、ギターも、、、

最近はじめたリングフィットアドベンチャーは、毎日継続したいな~

これやってると、ゲーム感覚で結構きつめな筋トレも強制的にやらされるのですごくいい。

強制的にやらされるの、すきなんですよね(ΦωΦ)←

気分はガッキーになれますし(^ω^)

このおかげか、最近たれかけていたヒップがアップして、太ももも締まってきた気がします(ΦωΦ)

こういう変化が見えるものだと継続しやすいし、理想の体になりたいという目標があると自分に厳しく頑張れる(ΦωΦ)

これはあくまで偏見ですが、人に厳しい人って自分にも厳しくてストイックで体形細めじゃないですか(ΦωΦ)

ぽっちゃりした人は、なんか、気持ちゆるくて優しい気がします(ΦωΦ)

旦那も優しいし(ΦωΦ)←

だから、仕事でミスしてしまったときとか、些細なことで相談したいときは、周りの様子を伺って、ぽっちゃりした人めがけて駆け込みます(ΦωΦ)

ここだけの話(ノД`)ヒソヒソ

ついこないだ前までは当たって砕けてばかりだったのですけどね。

最近は当たって砕けるのはプライベートだけでよしとしています(ΦωΦ)

「逃げるは恥だが役に立つ」です(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. m* より:

    コッピさん、はじめまして。
    ずっと読ませてもらってましたがドキドキしながらついに初コメントです。
    だらごろさんブログの読者です。
    よろしくお願いします(^o^)
    コッピさん、めちゃくちゃ鋭いなぁと思いました。
    優しい人の見分け方!
    自分で言うのもアレですが、ぽっちゃりな私はミスした後輩とかにもかなり優しいです。
    そして私に超キツイ苦手なあの人!かなりのスリム体型。。
    なるほどなぁと思ったので転職した際にはぽっちゃりさんめがけてその腹に、いや、胸に、飛び込もうと思います。
    コッピさんの文章、ユーモアあって大好きです。これからも楽しみにしています♪

  2. コッピコッピ より:

    いつも読んでいただきありがとうございます‼︎嬉しいです‼︎
    m*さんに駆け込んでいいですか(*゚∀゚*)笑 m*さんの苦手なあの人もスリム体型なんですね(ΦωΦ)しかもかなりスリムなんですね(ΦωΦ)かなりのスリムにはより気をつけようと思いました(ΦωΦ)
    たまに見極めて駆け込んだつもりが、期待裏切られて逆に大ダメージ受けることもあるので、要注意です!笑
    これからもよろしくお願いします^^

    • m* より:

      はい、かなりのスリムにはより注意が必要かもですっ( ̄^ ̄)ゞ笑
      私も見極め力を磨きたいと思います!
      これからもよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

  3. コッピコッピ より:

    言ってるそばから早速スリムな上司にやられました(´-ω-`)ほんと気をつけましょ!

タイトルとURLをコピーしました