愚問愚答

今日のお弁当は油淋鶏弁当。

写真は撮り忘れた。地味にショック(ΦωΦ)

夜ご飯は、きつねうどん。

きつねはおとといのきつねそばのときに作っておいたもの。

油揚げって優秀ですよね。

ひと手間くわえるだけで料理の主役になれるし、お味噌汁にも欠かせないし、それでいて安い(ΦωΦ)

今度稲荷もつくろうかな。

今日も相変わらずの愚問のオンパレードだったので、

怒られる覚悟で愚答で返したら、

意外とあっさり受け入れられたので、ちょっと味をしめたコッピです(ΦωΦ)

これからは愚問には愚答でいこうと思います(ΦωΦ)

最近新人の子が、お客様対応中に泣いてて、結局対応かわってたのだけど、それをみて、

「なんて心の綺麗な子なんだ(ΦωΦ)」

と謎に感激してました。そして、

「自分も強くなったな・・・(汚れてしまったな・・・)(ΦωΦ)」

となんとなく悲しくなりました。

新人の頃は、お客のいうこと全部真に受けて悲しくなって泣いたりもしましたが、今では

「絶対負けねえ(ΦωΦ)」

と変に意地になってしまうんですよね(ΦωΦ)

昔から頑固な方だったようですが、さらに頑固になっていっている気がします(ΦωΦ)

「このオペレーターやばいやつだ( ゚Д゚)」

と思われないようにこっそり愚問愚答でいきたいと思います(ΦωΦ)

最近向上心高めの旦那の隣で、低空飛行中のコッピでした(ΦωΦ)

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました