初めての固定資産税

今日は約2カ月ぶりに美容院へ。

白髪がえげつない状況だったのですが、思い通りのカラーになり、カットもよい感じに仕上がり、満足です(ΦωΦ)

旦那も、

「いいじゃん♪毎月そこに行きなよ(ΦωΦ)」

と大絶賛。

美容院難民に舞い戻りかとおもいきや、美容院難民完全脱出できたかも。

月一の楽しみができました(ΦωΦ)

夜ごはんは、クリームパスタ。

今日は美容院にいった以外は、ペイペイで固定資産税の支払いを完了させました(ΦωΦ)

初めての固定資産税は10万ちょい。

新築の軽減措置が5年間うけれるけど、それでも10万オーバー(´Д`)

軽減措置が終わるころにはどんだけ上がるのか気になるところ。

住宅ローン減税で還付されたかと思えばすぐに出ていくってどゆことって感じです(ΦωΦ)

6月には住民税・・・・

やっぱりこのシーズンは嫌いです(´Д`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました