GW唯一の休日は旦那と散歩

今日はGW唯一の休日。

我ながらシフト運がないなと思う。

まあ、希望しなかったらそうなりますよね(ΦωΦ)

今日のお昼は即席のラーメンを食べ、昼から1時間ばかり散歩に行きました。

旦那は歩いて5分ほどで

「モンハンやりたい(´Д`)」

と言い出し、最初に決めた目的地とは別のルートに行こうと言い出したり早く帰りたいオーラを出してきたり(=_=)

ただ一緒に歩いているだけのはずなのに、旦那は

「しんどい、はあ、疲れた(´Д`)」

と言ってて、なんてオーバーな・・・・思っていたのですが、

アップルの心拍数を見比べてみたところ、

旦那121、コッピ98

同じコースを散歩しているだけなのにこんなにも違うとは驚きです(ΦωΦ)

途中ちょっと走ってみたら、さすがの自分の心拍数も130まであがり、息もハアハアで、

旦那、常にしんどかったんだな、そりゃしんどいわw

と地味に納得しました(ΦωΦ)

数字は嘘をつかないというやつですね。

途中、川を泳いでいる鯉をみつけた旦那が、

「鯉ちゃん(ΦωΦ)」

と声かけているのが可愛かったり、2羽で行動しているカモをみつけて、

「カモはつがいで行動するんだよ。白鳥もね(ΦωΦ)」

「白鳥は、相手を決めたら一生その相手と過ごすんだよ、絶対に離れないんだよ(ΦωΦ)」

とうんちく話をしてきたり、平和な休日でした。

夜ご飯は、またしても旦那リクエストでミートパスタ。

玉ねぎと人参とニンニクをみじん切りにして、ナスもきって、合いびき肉と一緒に炒めて・・・と、

手抜き料理ではないのに、毎日同じ物だと手抜きにみえるのが不満です(=_=)

とりあえず、多めに作ったミートソースは冷凍して、いつぞやの手抜きをしたい日に回したいと思います(^ω^)

食後のデザートは皮ごと食べれる種無しぶどう。

明日から3食、ⅾミールキットのお試しセットを作る予定です(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました