「一日一日を噛み締めろ!」

今日のお弁当。

夜ご飯、うどん。

今日行けば休み!

ということで、朝、

「は~今日という一日が早く終わってほしい(´Д`)」

とぼやいていたら、

「そんなこと言うな!一日一日を噛み締めろ!!(゚д゚)」

と旦那に言われました(ΦωΦ)

だらごろとは似ても似つかぬ発言に驚きを隠せない朝でした(ΦωΦ)

そんな旦那は、また、新しいパソコンを買いました。

今年で何台目だろう。

結婚してからは10数台は買い替えています。

下手したら20数台いくかもしれません。

今回は、大変気に入ったようで、

「コッピも次買うときこれにしなよ、来年、買い換える?(ΦωΦ)」

と最近買い替えたばかりのコッピのパソコンまで買い替えさせようとしてくるのがプチストレスです。

今回は、と言いましたが、大体毎回同じように気に入って大絶賛し、

「もうしばらくは買い換えなくていいな(*´Д`)」

といった数日後には、

「音が気になる・・・」「性能が・・・」「こっちのほうが機能がいいな・・」

とかいって、新しいパソコンを検索している旦那です(ΦωΦ)

去年のクリスマスに買ったMacBookもすでに手放していますからね。

あんなに気に入っていたのに。

今回はもって2ヶ月といったところかなと予想しています(p_-)

1台1台を噛み締めろ!!と言いたいところです(´・ω・`)=3

コメント

  1. ヨシ より:

    1台1台を噛み締めろに笑ってしまいました。笑
    やりくりして買い替えられてるなら凄いなって思います。

    • コッピコッピ より:

      そんなこというと、旦那がドヤります(ΦωΦ)
      あー、やっぱり、、ドヤってます(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました