コロナがこわくて美容院に行けない旦那の髪をカットしてみた結果・・・

どうも、バーバーコッピです。

昨日旦那の髪を切りました。

最初は冗談かと思いましたが、本気だったようで、

「失敗してもしばらくは在宅勤務だから大丈夫だよ、思いっきり切ってくれ(`・ω・´)」

と言うものだから思いっきり切った結果、

旦那の前髪なくなりました(・∀・)ニヤニヤ

後ろ髪。絶妙な虎狩り具合(´Д` )

横髪はまぁまぁまぁまぁ(´Д` )

途中、前髪の絶対に切ってはいけなさそうなおでこのM字の部分辺りを思い切りジョキっと切り落としてしまい思わず叫びましたが、旦那は

「へへへ、どうせ人に会わないから大丈夫だよ(・∀・)」

とヘラヘラと自分の顔を鏡でチェックしながら笑ってました。

許容力半端ない旦那でよかったです( ゚д゚)

今回ハサミで切りましたが、バリカン買って毎回家で切ろうかと本気で考えました。

そもそも旦那のカット代は1200円と安くすんでるのですが、3週間に1回、年間で17回行くとすると・・・

20400円!

10年間で20万円!!

うん、いいかも( ゚д゚)

てことでバーバーコッピ開業です!

YouTubeみたりネットで調べたりして腕を磨きたいと思います(・∀・)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ
タイトルとURLをコピーしました