コメダのあんこに感動したり、RFAで頭痛が改善して感激したり

今日のお昼ごはん。

以前、コメントで教えてもらったコメダのあんこ。

甘すぎない、ほどよい甘さ。

見た目があれですみません。

幸せです(*´Д`)

旦那も私以上にあんこ塗りたくって食べてました。

小さい頃はあんこもちとかまんじゅうとかあんまり好きじゃなかったんですけど、

20代後半あたりから、自分であんぱんとかあんこもちとか買うようになった気がします。

さすがコメダ、美味しいです。

リピ確定です。

夜ご飯は豚バラ照り焼き丼。

食後のデザートはまたもや、あんこ。

合わないわけがない(ΦωΦ)

美味でした。

今日からRFAを再開することにしました。

RFAとは、リングフィットアドベンチャーの略らしい。

なんでもかんでも略したがるやーつです。

RFAが腰痛などに効果ありっていうネット記事をみつけ、早速再開しました。

たしかに前にリングフィットやってた頃、体の調子がよかったんですよね(ΦωΦ)←

休日にはメンズヨガやコアリズムをやってますが、なにせ時間がかかる。

時間がかかるから仕事の日はなかなか時間がとれず、すぐまた腰痛肩こりがひどくなるっていう悪循環だったんですが、リングフィットなら毎日10分ちょっとでできるから、続けやすい。

実際、今日20分くらいやっただけで、肩こりからくると思われる頭痛がすーっとなおりました(ΦωΦ)

本当です。

頭痛がないってこんなにも楽なんだと感動するレベルです。

とりあえず1ヶ月続けてみて、経過を報告したいと思います。では。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. taka より:

    写真の解像度大きいよね?
    iphone12?

    コメダといえば俺の地元、名古屋の味だね
    俺の家庭ではアンティークのあんこをパンに塗っているよ

    コッピを写真で見たい

    • コッピコッピ より:

      ほう、名古屋ですか。
      名古屋といえば、個人的にコンパルのエビフライサンドが最強です(ΦωΦ)

  2. ねぎとろ より:

    >taka
    相当気持ち悪いよ。
    見なかった方が幸せなこともあるよщ(゚Д゚щ)

タイトルとURLをコピーしました