旦那と一緒に唐揚げ作った

今日のお昼ごはん。

夜ご飯、唐揚げ。

いつも唐揚げは、少なめの油で揚げ焼きにするのですが、

旦那が「たっぷりの油でカラッと揚げようよ。美味しい唐揚げが食べたい(*´∀`)」

ということで、たっぷりのこめ油で二度揚げして作りました。

Bitly

旦那も唐揚げ作りに参加したのですが、旦那は唐揚げをひっくり返しただけ(ΦωΦ)

旦那が唐揚げをひっくり返しているときに、何か他のこともするように頼んだのですが、

「ん、んん?(`´)」

「僕は一つのことだけしかできないんだ(`´)」

ああ、そうでしたね・・・(´・ω・`)

ここぞとばかりに「男はシングルタスクだから」と主張してくる旦那です。

必死に唐揚げをひっくり返しながら、

「楽しいね、料理は無心になれるからいいね(`´)」

と楽しんでいる旦那に萌えつつ、

「ひっくり返しているだけだったら、そりゃ楽しいよね(ΦωΦ)」

とちょっとイラッとしたコッピです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. まさや3 より:

    だらごろ氏って、38歳にして白髪ですか?
    ほっといたら頭、真っ白けですか?

タイトルとURLをコピーしました