3日分の食事とNEWパソコン

8/14のお昼ごはん。

夜ご飯。パスタ。

8/15の昼ごはん。前日のミートソースと冷凍庫に転がっていた冷凍ご飯をかき集めてつくったミートドリア。

よるごはん、そうめんとか作り置きおかず。

8/16のお弁当。やきそば。

よるごはん、納豆豆腐キムチうどん。

お気づきだろうか(ΦωΦ)

麺類ばっかりの食事であることに(ヽ´ω`)

ふるさと納税で注文していたお米がタイミングよく届かず、なんとか麺で凌いでいる今日このごろです。

前より休日が増えたはずなのに、

休日の時間が過ぎる体感スピードが驚くほど早く、

なんだかブログも遅れがち、滞りがち、サボりがちになっています(ヽ´ω`)

とりあえず、最近変わったことといえば・・・

旦那のすすめで買い替えた新しいパソコンが届きました(ΦωΦ)

左が前のパソコンで、右がNEWパソコン。

液晶画面が格段によくなったようで、全然色の出方が違います(・∀・)

パソコンは、一度かったら壊れるまで使用するものだと思っていたのですが、ITマニアの旦那がいるとそうはいかなくて・・・買ったばかりなのに、

「また来年新しいのがでたら買い替えよう(・∀・)」

とすでに次のパソコンのことを考えている旦那の圧がすごいので、きっとこのNEWパソコンとの付き合いも短いものになりそうです(ヽ´ω`)

大事に使いたいと思います(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. ひろろー より:

    小遣い額決めてる意味がありませんね。
    旦那さんは買い物依存症です。

    • コッピコッピ より:

      はい、旦那は自他認める買い物依存症です(ΦωΦ)ご存知なかったらすみませんが、恐らく旦那のブログ読者さん達の中では周知の事実です(ΦωΦ)ふほほ。
      今度ブログネタにしようかな(ΦωΦ)

  2. ぺけみに より:

    旦那さん買っては売って買っては売ってメルカリに相当お布施してそうですね。何か買い物以外で心を充足出来ることが見つかるといいですね。

    • コッピコッピ より:

      旦那、逆にメルカリで儲かってるらしいですよ(ノД`)知らんけど(ΦωΦ)真実は本人のみぞ知るってやつです(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました