小学生の子供を持つ母のキモチ

10/21のお昼ごはん。

10/21の夜ご飯。鍋とラム。

人生初のラム肉。旦那は「好きじゃない、いらない、コッピ一人で食べなさい」ということで、一人で食べましたが、普通に美味しかったです。

でも次からは好き好んで買わないかな~という感じ。

10/22のお弁当。

夜ご飯は、旦那が作ったうどん。

(゜-゜)ん~。

10/23のお弁当、サンドイッチ。

旦那の友達が遊びに来るということで、3人分。

「友達がくるからさ、サンドイッチ作ってよ(*´Д`)友達の分も作ってよ(*´Д`)」

あぁ、小学生の子を持つ母って、きっとこんな感じなんだろうな。

こんなこと言われると、やるしかないだろう(ΦωΦ)

これまでサンドイッチは適当に作ってましたが、これきっかけにサンドイッチレシピをネットで漁り、王道のツナと卵とハムレタスチーズサンドを作りました。

結果過去イチ美味しいサンドイッチができました。

コッピ的にはですけどね。

旦那的には、

「うまかったよん(*´Д`)うまかったけど、フレンチトーストのほうが僕はすきぃぃぃ(*´Д`)今度またフレンチトースト作ってぇ(*´Д`)あとなんかちょっと量が多かった(´・ω・`)ゲップ!」

(-_-メ)

自分の思い通りに人の心は動いてくれないものである。

10/24の昼ごはん、松屋のカレーと牛丼のコンボ。

10/24の夜ご飯は、筑前煮。

10/25のお弁当。シーチキンおにぎりと筑前煮。

今月はテイクアウト率高めの食費が高めです(´・ω・`)

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. あも より:

    旦那さん
    ちょっと多い、とかなんで言っちゃうのかなあ(笑)
    コッピさんは、えらい!

タイトルとURLをコピーしました