食欲旺盛すぎる旦那

今日のお弁当。

夜ごはん、煮込みハンバーグ。

ごはんが出来上がると、盛り付けたおかずなどは旦那が食卓まで運んでくれる。

旦那の分を気持ち多めに盛り付けるので、いつもぱっと見多い方を旦那側に、少ない方をコッピ側に配膳してくれるのだが、今日はどうしたことか、なかなかハンバーグをもっていこうとしない旦那。

お皿に少し手をつけるも、なんかもぞもぞ躊躇している。

コッピは察した。

「そっちが旦那、こっちがコッピのつもりでつぎ分けたよ(ΦωΦ)」

と伝えるも、持っていこうとせずまだ躊躇している様子。

「wwコッピの方のハンバーグの方が大きく見えるんでしょ( ゚Д゚)」

とずばりいうと、図星だったようで、

「もう、もう1個、旦那の方に入れようか?(ΦωΦ)」

と言うと、

「うん!!もう1個よこせぇぇぇい\(゜ロ\)」

と今日もわかりやすい食欲旺盛な旦那でした(´-ω-`)

ごはんもおかわりしていたし・・・。

一体どうなる、旦那のおなか。

みるみる太っていってます。

ギャル曽根みたいに食べてもやせるダイエット料理で旦那を痩せさせたい。

来年の目標にしようと思います。

多分。

早速ラベルレスのザ・タンサン。

とってもいい感じです!!!

コメント

  1. まき より:

    こっぴさんの旦那さんへの愛情が伝わってきてほっこりします。
    ハンバーグ美味しそう!
    旦那さんが年下ですか?

    • コッピコッピ より:

      ありがとうございます(ΦωΦ)
      旦那、こうみえて3つ年上です。
      3つ年上なんだよな~とたまに不思議な感覚になります(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました