4Kテレビを買った。

今日のお弁当。

夜ご飯、うどん。

この前買ったテレビが届いたので、夕飯終わりに早速開封し、設置しました。

ドンッ!!

ハイセンスのコスパの良いらしい43インチ4Kテレビです。

いい、すごくいい。

リモコンにプライムプライムビデオが付いているからアマゾンスティックが不要になったのもすごくいい。

今までパナソニックのブルーレイと32型テレビを使っていたので、テレビをハイセンスにすることにちょっと躊躇したのですが、東芝と統合したことで質が飛躍的に向上し、その上価格が安いということで購入に至ったわけですが、とても満足な買い物になりました。

LGとかハイセンスとか、ちょっと毛嫌いしていた自分ですが、見る目が変わりました(ΦωΦ)

FP試験が終わったら、これで映画とかドラマを見まくりたいと思います。

肝心のFPの試験勉強は、全くはかどっていません。

残り1ヶ月ちょっと。

そろそろエンジンいれなければ。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常購入したもの
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. まさや3 より:

    だらごろさん、東浩紀の本読みはるんですね。

タイトルとURLをコピーしました